駒岡日記 20160707

2016年7月7日(木)

朝7時からペピン恒例のskypeミーティング。今週末に出張がある仏生山の他にも、いくつか企画が並行して走っている。議題がたくさんあるのでどんどん進める。といっても私は朝が弱いので議事進行はいつも他のメンバーに任せっぱなし。頭があまり覚醒していないせいか、朝のミーティングではわりと素直な発想になる。

続きを読む 駒岡日記 20160707

駒岡日記 20160615

2016年6月15日(水)

帰国翌日だが、午後から野口整体の整体指導の予約を入れてあった。積極的回復。普段は2週間に一度通っているのだが、今日は1ヶ月半ぶり。昨年のKARNABALでは初フィリピンでかなり体がやつれてしまい、完全に回復したと感じられるのに3ヶ月くらいかかった。今回は向こうの暮らしが長かったので体調を立て直す時間もあったし、先生いわく「そこまでぐしゃぐしゃにはなってないね。身体性が向上している」とのこと。いつものことながら、2時間のあいだに感情と身体のいろいろなドラマを体験する。そして静かになる。 続きを読む 駒岡日記 20160615