フィリピン日記 20160531

2016年5月31日(火)

明日からKARNABALが始まってしまうというのに、あまり動きのない5月最終日。人事を尽くして天命を待つ、という言葉もよぎるが、自分のタスクもまだ残っている。コーヒーやクッキーなどの準備は簡単そうだけど、どんなものを選んだらいいのか、既成品だけに文脈もあるし、予算を考えると安く買えるところも知りたい。誰かフィリピンの人に手伝って欲しいとJKに話すと、アシスタントをつけると言ってくれた。 続きを読む フィリピン日記 20160531

フィリピン日記 20160530

2016年5月30日(月)

月曜日、朝イチからJKの家で打ち合わせ。コーディリエラで買った10袋(2500g)ものコーヒー豆、PHSAの学生でJKのアシスタントをしていたAaronが、夏休み明けで学校に戻る前にすべて挽いておいてくれた。ありがとう。

週末に起きた事件に対してまだ具体的な方策が見つからないまま、 続きを読む フィリピン日記 20160530

フィリピン日記 20160528

2016年5月28日(金)

この日はACAYで音楽ワークショップ。JKの家で待っていると、先日Catch272で紹介されたDibaynがギターを背負ってやってきた。Keiくんは渋滞で遅れるというので、とりあえず二人でACAYへ向かう。 続きを読む フィリピン日記 20160528